<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BOS/NY出張Pics 01/30/09

今日はあいにく雨なので、PCの整理をすることに。

整理していたら、昨年のボストン・ニューヨーク出張の写真が出てきたので、
スライドショー(8秒ごとに写真がスライドします)にアップしてみました。

もしよろしければご覧あれ。

アメリカ生活スタートまで、あと10日
[PR]
by t548 | 2009-01-30 17:54 | by Tosh

散歩 with エリーちゃん 01/29/09

今日は暖かく天気も良かったので、
実家(京都の田舎)の愛犬「エリーちゃん」と散歩することに。
今年で17歳になる「エリーちゃん」は、人間の歳で90歳近く?ということで、
若干足はフラフラするものの、いたって元気な「スーパードッグ」!

いざ、JJ&エリー&Toshの3匹で出発!
b0145067_11443942.jpg












足並みも軽やかに、
b0145067_11452059.jpg












道草を食べながら、順調かと思いきや・・・
b0145067_114544100.jpg












「疲れたぁ・・・」。ってまだスタートして10分ぐらいなんだけど・・・
b0145067_11461415.jpg












と、言うことで帰宅の途に、
b0145067_11463496.jpg












途中、お父さんの畑に寄って野菜をチェック。
b0145067_11465685.jpg












とても新鮮な、コールラビ&白菜&大根にエリーも感心。すごいぞお父さん!
b0145067_11472188.jpg












b0145067_11474694.jpg












b0145067_11481326.jpg












「ディナー楽しみ~!」と話しながら家に到着。
b0145067_11484118.jpg












エリーちゃんとの楽しいひと時でした!

アメリカ生活スタートまで、あと11日
[PR]
by t548 | 2009-01-29 21:57 | by Tosh

548Family in Americaブログについて

548Familyのアメリカ日常生活を、気・の・向・い・た・時・に紹介していきます。

日本でお世話になった皆さん(親戚・友人・知人)に、
アメリカでの548Familyの奮闘ぶりを紹介できればと思います。

このブログの主な登場キャラクター
Tosh(トッシュ):当ブログ管理人(t548)で夫
JJ:アメリカ人妻(Janie)
Oto-chan: “おとちゃん”こと、男前ジョージ(写真右)小さいけど面倒見の良いお兄ちゃん
Leo-chan: “レオちゃん”こと、富士太郎(写真左)大きいけど甘えん坊な弟
他、スペシャルゲストetc.
b0145067_1365590.jpgb0145067_1371024.jpgb0145067_1372036.jpg
[PR]
by t548 | 2009-01-29 18:29 | by Tosh